建前が始まりました。構造見学のお誘い。

2012年9月26日 / お知らせ

こんにちは。

 

名張市T邸建前が始まりました。今どき珍しい、「大工の手刻み、ボルトを使わない組み上げ」の家です。

 

 

*注:現在の住宅はほとんどが『プレカット』(あらかじめ工場で機械を使って木を切っておくこと)を利用しております。

 

大変貴重な機会かと思いますので、もしご見学ご希望の方がいらっしゃいましたら

電話:0595-37-0191もしくはメール:info@asadakenchiku.com

有限会社あさだ建築  麻田  もしくは  杉本

までご連絡ください。構造見学をお受付させていただきます。

 

フォトチャンネルを追加しております。画像は随時追加してきますね。
  http://blog.goo.ne.jp/photo/200263

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。